【平日】結局あなたの元に戻ってきちゃうのよね・・・【塩梅さんちのお弁当】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


朝っぱらから「よつばと」読んで、




このページで毎回オッオッオッ(ノДT)て泣いてる女←



いつぞやの塩梅さんちの平日お弁当~

月曜日@

・前日の夕飯残り=しょうが焼き

・しゅうまい

・ひじき&ブロッコリー





火曜日ぃ~

・たきこみごはん

・ひじきと赤パプリカの炒め物

・から揚げ



水曜日ぃぃ~

・前日残り=ズッキーニとナスと豚こまの甘辛味噌炒め

・メンチカツ

・しゅうまい



木曜日ぃぃ~

・焼き鮭

・しゅうまい

・ミートボール

・ひじき


※ちなみにこの週の金曜日=コジコジの仕事都合にてお弁当お休みだった件。1週間お弁当オツカレィッ





そーいや~先月とかちょろちょろお高い化粧水のサンプルとかをアチラコチラから取り寄せて試してみてるんだけど、どれもこれも効力がよくわからず、結局ココに戻ってきてしまう件。そう、あなたの名は「酒しずく」byダイソー(爆



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii