お布団もぐって熱菌を退治してましたヾ(。`Д´。)ノウォラァァーッw【1899・1900】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

結婚式で流してほしい(流した)曲は? ブログネタ:結婚式で流してほしい(流した)曲は? 参加中
本文はここから

ん??コレですコレw こちら

けっこう前のちびまる子ちゃんオープニング曲です。ベースが父オサームなもんでこれにしました。


(本当はこの曲がよかったんだけども ←※オサームに怒られた)



食いしん坊バンニャイ。オムライスぅ~。

人生で一番作ったメニューだわオムライス。



完璧には包めてないが・・・

たまご包むときとりあえず息をとめて慎重にやるw。結構HPつかうからおかげでサラダとかいい加減・雑な件。


最近は年齢のせいもあるけど、中のチキンライスは8割=みじん切りキャベツと2割=ご飯&たまねぎ&鶏肉です。(鶏肉ないときはウインナーで代用)

塩梅の中ではヘルシーメニューになりました。味の濃ゆいケチャップで味付けしてるだけに、大半がキャベツでもあんま違和感なく満腹になれる。




食いしん坊バンニャイ1900回目~!

なんか適当に炒めたらそこそこおいしかったです定食~w




ズッキーニが1本65円とかだったもんで。2本買ってとりあえず炒めてみた。なんとなくあまってたナスと豚肉も追加して、なんとなく味噌とかコチュジャンとか色々目に付いたもの入れて甘辛味噌炒め。ズッキーニって、ミネストローネ以外の使い道があんまわかんなかったけど炒めても美味しいんだってことがわかった日でもあったのだった。ゴチソウサマーッ


さてぃと・・・。


・・・寝るか。←

熱ちょっと下がってきたー!朝フラフラと作った生姜すりおろし&はちみつを入れた熱湯と飲んだから汗かいたー!←これ飲んでから厚着してマフラーまいてお布団もぐって熱菌を退治してましたヾ(。`Д´。)ノウォラァァーッw


Candyからの投稿





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii