【せめて2択に!←】カフェ オーディトリアム in 中野区野方 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

そいえば、ちょい前に





【住みたい街】をテーマに歩いて探すツアーをコジコジとしてて(しかも乗り換えとかしなくてすむ距離範囲内で。ていうかコジコジは強制的に付き合わされてる件


シンプルな古めの喫茶店みつけまして


店員のおじちゃんおばちゃんがなんとも気さくでニッコニコ。癒されるわ


、、、2択かよ(;´д`)=デザートはレアチーズかワッフルか。ぬー。。甘いもの好きじゃないけどメニュー眺めるのが好きなので2タクはちょっとツマランティーヌ。(せめて3択にしておくれ!w)



とりあえず両方注文。あ!スライムチョコや!←正式名わからん。


レアチは


超~どシンプルな甘さひかえめ系。甘さゼロのアイスコーヒーによく合いました。



塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.9


カフェ オーディトリアムin野方(中野区)

この店、いつからあったんだろう('_'?)
小さいときからここらへんうろちょろしてたのに、今回初めて目にしましたこの店。

悪くない。一人で漫画集中して読みたいときにいいかも。てか、野方って、なんか寂れてしまったわね。。わしが小さいときは商店街がワイワイガヤガヤして夕方とか人混みで歩けなかったくらいなのに。なんでこんなにもシャッターだらけの寂しい街になっちゃったんだろう?

変わらない街、、、ていうよりも『変われない街』なんかしらね。私は好きですけどね。野方。






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii