【last麺】2015食べ納めらーめんに選んだ店【おとどin高円寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おとどin高円寺

久々ですよ久々。
高円寺で今年ラストに食べたいらーめん屋、、、を、コジコジと話し合った結果、ここしばらく懸念しちゃってたおとどに行ってみようということになった。

【日本一ごはんがすすむらーめん】まさにピッタリの味です。

にんにくぬいたら意味がない私的には。

元々好みのらーめんだったので、以前最後に食べ来たときちょっと嫌な思いをしたので行くのやめてたんですが

久々だからか、より丁寧になったのか。はたまた『たまたま』か←

う、う、うまい。・゜・(ノД`)・゜・。w


塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.6

はぁンマカタ!
あたしはじめておとどでごはん完食したかも←いつも少し残してしまってた

2015ラスト麺廻りに(個人的に)相応しい店を選べて幸せ(*´∀`*)ゴチソサマーッ



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii