プレゼント交換 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



クリスマスプレゼントをお互い買い合うということで、なにがほしいかお互い言い合う=

私『ない』
コジコジ『服』

とのことで(物欲がない女)、とりあえず午前中は引っ越し先=物件何個か見に行ったりしてまして、コジコジ服なら私も服でいいかな?と。で、お互いプレゼント価格設定を2万にしまして。2万なら、、、!!ということで私は『しまむら』に2万円分爆買い。2万でこんなに買えるのか( ̄□ ̄;)!!安さに驚いた件。



で、休憩がてら珈琲中。買った服はとりあえず駅のロッカーつっこんで。これからコジコジの洋服探しです




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii