【麺】重要視3拍子【壱角家in新高円寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




























、、、 寒い (;´д`)
びびったわ。昨日なんか朝カーディガンのみで外出たもんだから(←家でてすぐ寒っ!てなったが今更もどって着替える時間なんてなかったわけで。。)んで夜どえりゃー寒いんだもん(;´д`)←さすがにカーディガンだけでは寒すぎた
身を丸めながら家帰って即ガスストーブON、そして炬燵の中に滑り込んだよね(←超寒がり) もう冬なのね



寒い→暖かいもの恋しくなる=やっぱらーめんだよね。特に家系←しょっちゅうじゃねーか



最近健康面特に気になり始めたからたまねぎ大量にな(血をサラサラにするって漫画に書いてあったぞ?←基本私の知識は99パーセント漫画です



んー。いいセットである。←炭水化物オンパレード



いやー。ブレるブレブレ。普通で頼んだのにあっさりしすぎ。



塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7



新高円寺って、すっげ何もないのに駅徒歩1~3分以内に何で家系3軒もあるんだ?w



店員はイケメン、美人がいい? ブログネタ:店員はイケメン、美人がいい? 参加中
本文はここから


それよりも首の長さ&喉仏の出具合&太さが重要だ!!!←ザ・首フェチ



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii