発狂 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


やっとかよ!(;´Д⊂)@花のズボラ飯3巻


これはさすがに発狂=まちにまったよつばと13巻発売が!!(ちなみにたぶん12巻出たのは2年以上前だったはずw



爪が気にくわない。ラメは飽きる。。
明日ちがうジェルネイルにしてもらいます。紫ギラギラネイルにしようか←


恵比寿なう。
まつエク再開して数ヶ月。あたし自まつげが全然ない&細いだけに、すぐとれちゃうから月に2回ペースなんすわ(;´Д⊂)←だがしかしまつエクするとすっぴん怖くないしむしろ完全すっぴんだここ最近。

で、まつエク終わると

職場が近所のコジコジよびつけて

恵比寿駅にある神座(かむくら)へ←

たまに食べると染みるのよね。

なんかおしゃれね。恵比寿なだけに?だがしかしらーめん=おしゃれ度求めてるらーめんオタク略してラヲタなんてほとんどいやしない。こういうのはラヲタじゃなく、『女性客狙い』なんだろうか。


ニラーッ!!←ニラ大好き

これからコジコジを見送ってあたしゃ岩盤浴でも行こうかな(コジコジはこれから深夜バスで山形へ)



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii