DINING&CLOTHING 「curbs」@趣味はカメラと言い続ける女 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

手編みしたことある? ブログネタ:手編みしたことある? 参加中
本文はここから



まさにこれ。


昨日コジコジと話してた=


【手編みセーター編んだら着ます?】


【え、編めるの?】


【は?生まれてから1回も編み物したことないですよ?】


【・・・・とりあえずマフラーお願いします】


【ふーん。ま、編まないけどね】←






さてぃと。超~久々にPCひらきました&PCから更新中。鬼ラク。

ゑ~と?いつだったっけな?ちょっと前にPCから更新した時の続き@浅草女子散歩の夜編。スカイツリー綺麗~。働いてるとき見上げることすらしなかったっつーのにね。




この女子会グループの名=「ムーカフェ女子」(ムーミン大好きの仲良かったカフェ店員達の略:わたし含め3名すでに辞めてますけどもw)面子の1人=ザキヤマが予約してくれたお店はこちら




・DINING&CLOTHING 「curbs」。




※写真を撮りあうバカ二人w







wwwww






私より一回りも若い連中達なのに違和感ゼロ。全員個々になにかがちょっとズレているだけにな。




窓からはスカイツリーが見える。




とりあえず乾杯ーっ






※カメラいまだに慣れてないのでトイカメラモードで撮り続けております・・・




スマホでもうまく撮れないだけに、デジカメでもうまく撮りこなせない女。だがしかし趣味=カメラと言い続ける女






こんなシャレオツ店でタイメニュー三昧。




照明薄暗いところで【トイカメラモード】で撮りつづける方が難しいのでは?と思いながらもひたすらトイカメラモードを辞めない女




グリーンカレー。




お互いを撮り続けるバカ二人w




パッタイうまいねぇ~と話しながら




先ほどザキヤマが意味不明な食パンレシピカード??を買って超~ご機嫌に見せびらかしてくる。が、まったく羨ましくない一同。




カメラをむけると「おやめください」と言う若者。




※ほっといたらまだ食パンレシピカードに興奮してる女@ザキヤマ。すると店内がなぜかさらに一層薄暗くなり




みんながサプライズで結婚祝いを!全米が泣いた!!!




まったく予想すらしてなかっただけに唖然。ちょっと泣きそうになったよ。歳だねぇ。涙もろくなった。




塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.1


おいしかったぁドキドキみんなありがとう!離れても強い絆を感じたZE。そう。我々はムーミ○カフェのスカイ○リー店グランドオープンキッチンメンバー(1名ホールスタッフですが)。共に地獄のような忙しさを励ましあいながら助け合いながら生き抜いてきた同志なのだ。


先日は辞めた私の結婚パーティーでスピーチまでしてくれた元上司。泣ける。もう私辞めたっつーのにねwあたたかい。。。( p_q)シクシク



人との繋がり、あたたかさなどを再確認できた1年だったな。そんな気がする。感謝だらけの1年だった。来年は心機一転=引っ越したりとかね。新生活をむかえたいですね。(てかまだ今年おわってねーのにしんみり浸る女)





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii