【麺】早死にしたくないと書いたそばから染み込ませマクリマクリスティ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


と、いうわけで(前回日記つづき

前回食った店よりいくぶんかましだと思った家系=壱角家@新高円寺←マジで通いすぎ


あたしもう塩分とりすぎで早死にすると思うんだよね~て書いてるそばから餃子にたれを染み込ませマクリマクリスティ

ここに来ちゃうのはらーめんよりもたまねぎ&つけもの目当て←

&清潔感

餃子3こバージョンありがたし。

ふつうのらーめん頼んで(この店に関してはコール=油すくなめ味濃いめ

で、たまねぎ大量に入れるのが塩梅流

生たまねぎのシャキシャキ感が、濃いスープと合う合う



塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.7


キンキンに冷やしたたまねぎ
キンキンに冷やしたつけもの

もはやこの2点のためだけでこんな頻繁に通ってる自分にただひたすら爆笑。あーたまねぎうまい。これで私も血がサラサラねっ!←?w




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii