もはや痛快コメディー@キッチンぽぱいiN東高円寺 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


とんねるずのきたなシュランで紹介されたことがあるお店です


キッチンぽぱいin東高円寺



外から中が覗けないから入るの勇気いるわー







値段はこんな感じ。良心的ですね。再度いう=良心的ですね。


瓶ビール1本

焼き餃子

(お酢をどかんと出された、、、w


ごぼうサラダ



コジコジがたのんだロースカツ定食。

全部で4000弱。 ワッツ

再度メニュー表の価格を確認。どう計算しても2000円くらいだったはず。なぜ4000円?だがしかし我々この店お初来店だったので仕組み?がわからずとりあえず支払い店を出る。店主よ。
、、、 絶対 会計 まちがえたよな? ( `Д´) ウォイッ
※二度といかねーw

参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii