新婚旅行その3@謎の【あやしい少年少女博物館】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

どわああ!!
( ゚д゚)ポカーンとしてたらブログ書くの忘れてた!!ささっと書くー!

つづきー!
ホテルをあとにして、

とりあえず伊東駅に向かおうにもさすが田舎あるある=バスの本数すくねー!!待つはめに。

※バスの中からみた風景。なにこれ猫バス?ぱくりすぎだろ大丈夫か?w

伊東駅到着。ちょっくら散歩しようかと言ったそばから

散歩開始2秒で即きになる喫茶発見&即入る←

※喫茶エリーゼin伊東



いいね!この古くささ!

モナリザ、、、ん?



あ!すごい!いろんな切手でモナリザになってる!!アイヤーッおどろいた

プリンアラモード

いいねこの【昭和感】

ミックスサンド

ひさびさの見知らぬ土地で大好きな喫茶店めぐり。たまらん。

んで、散歩中まんじゅう試食。そして、

城ヶ崎海岸移動して、タクシーのってきになってた場所=【すみません、あやしい少年少女博物館までお願いします】と言ったら、運転手が【、、、え?そこ行くの?あれは、、、やめといたほうがいいよ?博物館出たとこを通行人に見られたら変な人扱いされるよ?】と言われ、ますますきになったんだがコジコジが【じゃ、ちがうとこおねがいします】と即答しやがったのでw、運転手さんのおすすめの景色の良い橋まで行くことに。それにしてもそんなやばいとこなの?まぁ名前からして変だもんね=【あやしい少年少女博物館】w

つづくー!w





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii