結婚披露宴~2015.9.19~ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



※はじまるまえ


※はじまるまえ=リハーサル中


※友人がはたらいてる店で披露宴決行











































































約3ヶ月バタバタしてたからうまくいくか心配だったけど無事に披露宴終えれてよかったです(後半グダグダでしたけど&泥酔して二次会不参加した最悪の花嫁でしたけど)
親にも【生涯記憶に残る良い式だった】と言ってもらえて、やっと親孝行できたかなと。
入籍したのは6月だけど、やっとこれから夫婦の時間をゆったり過ごせそうです。というわけで熱海行ってきます←熱海大好き

燃えつきた。本当に燃えつきたよ。




Candyからの投稿