二日酔いの恐ろしさ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

二日酔いでさー←※仮にもお式1週間前なのに朝まで(バカ

美容院予約してたから眠くてふらふらで



で、なぜかきがついたら金髪にされてて


私、何色になるんですか?って聞いたら
ベージュ×毛先は薄赤とかのツートーンだかなんだかと説明受けたが理解能力なし(二日酔い


で、なおかつ家に帰ってくるなり

ばっさばっさと自分で

前髪切って罪悪感←先日ヘアメイクさんと披露宴の化粧&髪型打ち合わせした&くれぐれも金髪とかいきなり前髪ざっくりとかしないでね?笑、、、て言われたことをそのまんまやった女より


※お式まで数日でーす







参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii