かけ声を我に。。← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。

雨ですね(ソーデスネッ

だるいですね(ソーデスネッ

生理だから尚だるいですね(ソーデスネッ

久々に更新してますね(ソーデスネッ

仕事中ですよね?(ソーデスネッ

忙しい時間帯ですよね?(ソーデスネッ

さぼってますね?(ソーデスネッ

やる気ないですね?(ソーデスネッ

辞めてーなぁと思いながらダラダラやってますね?(ソーデスネッ

上司大嫌いですよね?(ソーデスネッ

さっき上司から話しかけられてんの完全無視してましたよね?(ソーデスネッ


はい。いつぞや弁当(月)!

コロッケ、ひじき、、、、などなど←

(火)

サンドイッチ。帰りが遅いと言ってたのでたべたあと容器捨てれるサンドイッチにした日。

(水)

ウインナーいため、しゅうまい、白身魚フライ、おから。


(木)

前日夕飯あまったハンバーグ。

ほい。(金)

おつかれモード全開の無理矢理あまりものつっこみましたお弁当w

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん




雨ですね(ソーデスネッ

中枢神経子宮に移り十万馬力の破壊力=その名はそう、【生理痛】。

男には一生涯わかり得ない、月に一度の苦痛タイム。

痛みに堪えながら仕事してたら【えーまだこれおわってないのー?】(←上司

殺してr(






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii