ブログ終わらせる? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




このブログ、かれこれもう約10年?(【1】も含めて)。飽き性のあたしがよくここまで続けれたなと自画自賛←
いっちばん最初はね、ただの自炊ブログだったんですよw
で、しばらくしてから(アメブロ慣れ始めた辺りから)趣味のらーめん食べ歩き写真をガンガン載せはじめ、きがついたら9割らーめんブログ(内、1割自炊ブログ)になってしまい←w
【1】を終わらせてこのブログ=【2】を始めてからはわりかしゆるやかに更新してますが。いやー、【1】は本当に食べてばかりのブログでしたが、【2】は、食べ物以外の内容も詰め込みすぎてもはやなんのブログかわからないw
結婚して心境の変化もでてきたことだし、そろそろ【2】を終えて【3】を作ろうか?と。もしくはこのまま続行するか。

ちゅーわけで塩梅さん家のお弁当シリーズ。とある週の(月)弁当=ひじき、焼き鮭、おから。

(火)=おから、ウインナー、しゅうまい、卵焼き

(水)=なにこれわかんない←www
おぼえてないわ。しかもシャシンウツリモ悪いからおかずがよくわからん

(木)=ねぎとれんこんのポン酢炒め、ミートボール、ひじき。


(金)=メンチカツ、ひじき、おから、しゅうまい。

でーしたっ



友人から結婚祝いにもらったオーダーフォーク&スプーン。もったいなくて使えないw



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii