我に浴びるほどの徳盛りを!の巻き【食いしん坊バンニャイ1790~1794】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



着々と増えてます。スマホケース。いまは黒いケース使ってるから計4こ。ピンクダブってるし。その前にスマホ自体イカれ始めてるのにケースだけ増えてく今日この頃。


食いしん坊バンニャイ1790回目。

落とし卵の味噌汁←煮立たせた味噌汁鍋にたまご一個割り入れただけ

漬物各種と

適当サラダとわけのわからないポン酢がけ。←おからと挽き肉炒めてポン酢かけただけ


さばみりん。


この日のわたし、サラダだけ。


こんな(個人的には)頑張ってるつもりなのに、なかなか痩せれない。



食いしん坊バンニャイ1791。帰りが深夜だったコジコジの夕飯。リクエストだったカレーうどん。あとひじきごはんとサラダ。


れんこんぎっしりカレーw



食いしん坊バンニャイ1792回目。週末ランチinわが家。

朝と昼は食事制限しない。、、、とか言いつつ時々夜=きがついたららーめん屋に吸い込まれる都市伝説←



食いしん坊バンニャイ1793。これもコジコジ用。仕事で帰りがおそかったときの。

リクエスト=しょうが焼き。でも夜中だったから野菜多めの、

しょうが焼き=たまねぎ多めw



食いしん坊バンニャイ1794。塩梅の暴走夕飯=浴びるほどの焼きそばを喰らいたい!←
というわけで


徳盛りやきそば。


わかめスープ

ひじきおにぎり。←ああ、、、炭水化物物語←w


れんこんパラダイスサラダ。

ごちそうさまんさ。










暇さえみつければひたすらちゃんりおメーカー←
Twitter&LINE&Instagramのプロフは、ちゃんりおメーカーにしてるが、アメブロはねぇー。初期からずっとこのプロフのままだから(オムライスひたすら食ってるやつ)、変えるタイミングが。。だからアメブロはこのままでいいやw












参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii