【山形】ぼんぼんおぼぼん【まぐまぐでゅ~】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

とまーそんな感じで今日早朝無事東京つきましてん。タダイマーッ(/\)\(^o^)/


山形二日目=お義父さんとコジコジと3人で近くのらーめん屋へ。


こっちはやはりメインは醤油なんだねー



とりあえず無難なセット頼んで



滝でも見に行こうかとお義父さんが車で連れてってくれたとたんの



豪雨。もはや外が滝みたいですね~(;´д`)と言ったら、んだのー(・・)と。←ザ、ほのぼのw




で、引き返すのかとおもいきやまさかの強行突破。店の方に傘を借りて滝の見えるとこまでむかう(山のなか



滝まで300mとか書いてあったけど絶対うそだ!(;´д`)とゼーハー歩いてたら発見!撮影しようにも豪雨&強風で滝の水しぶきがすごくてなかなか撮れずw



で、疲れきって帰宅後、コジコジが友人達と呑むから=連行。からのスナック連行。←塩梅氏、こういう場所を異常に嫌う癖があり。お義母さんに、明日は朝から和尚さん来たり親戚ん家行ったりするからね?と言われてただけに私は飲み会おわたら帰るもんだと思ってたからのスナック連行=だいぶ不機嫌モード。タクシー全然こないから余計イライラ。



そして夜中帰宅の塩梅一睡もできずからの朝食もりもり昼食もりもりデザートもりもりでグ,,グフッとなり←w


(食後、この量を【遠慮しないで全部食べれ~】と言われてさすがの塩梅胃袋もゼンベイガナイタッと騒いだ件)



そして親戚のおうち行ってそちらでも【遠慮しないで食べれ~!】と、どんどん食べ物が!!さすがにタベレマセンチュリーッ(;´д`)w

で、そのあと、


山を登らされ((゜Д゜≡゜Д゜)?ドコイクノ?!


ふだん山を登ることなんかないから序盤で息切れパラディーゾ。←しかも胃袋はち切れ状態



そしたら絶景とともに、パワースポット神社があり、そこはお義母さんいわく、ここでお祈りしたら子宝に恵まれると。みんなでお祈り。


で、このあとアイス食ったりそば食ったりで塩梅がギブアップ=トイレでリバースしてしまったらお義母さんとお義父さんが【つわりか?!】と←爆w

お義母さんに、【大丈夫か?まぐまぐでゅ~か?】と言われて、ちゃんとコジコジ通訳なくてもわかったので返事できた!まぐまぐでゅ~わかんないだろ?と言われてコジコジが、いやこの人まぐまぐでゅ~わかるよとw←事前に山形庄内弁を軽く勉強しといてよかった!(;´д`)※まぐまぐでゅ~=具合わりーって意味w



で、駅まで送ってもらって人生初の深夜バスへ(計7時間



事前に駅で化粧落としたので速攻で寝る態勢へ



、、、も、予想以上に居心地悪くて



塩梅=熱←w

で、ようやく今朝帰宅。とりあえずあれです。食い過ぎて胃がやられて【まぐまぐでゅ~】なう。←




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii