もうかれこれウン十年このタイプです@オーケン( ´艸`)←【宋家ガムジャタンin新大久保】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

タイプは変わる?ずっと同じ? ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中
本文はここから


腕の血管浮き出具合

首の細長さ&喉仏出っ張り具合

細い

身長高い

ソフトおしゃれ(あくまでもカジュアルに)

目が切れ長

声質に若干くせのある人


オーケン( ´艸`)←w(※大槻ケンヂ様)


もうかれこれウン十年このタイプです。はい。

なので、よく周りと話が合わないわけで@おもに男性イケメン度←世間一般的な【イケメン】をイケメンだと認知出来ない女=いい塩梅パラディーゾ。





・「宋家 ガムジャタン」in新大久保。




強烈久々に来ましたわ。いつぶりだ?w




サインたくさん・・・。さすがです。







それでは早速、、、




週末(一人de自己満に)カメラ部活動をば←w
















見た目グロい&手がよごれますがウマイ&お肌に良いのでご愛嬌。




カキチヂミ。




これ、、、鬼ウマイ(ノДT)w









そして〆に








チョルメン。これがンマインマイ。






あっふぁぁぁ(*´Д`)=з


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.2)


店内広かないうえに予約できない=はやく来た人順なので。開店時間ぴったりあたりに行ったほうがいいっす。あー美味しいまたこよう。ごちそうさまですた(。-人-。)


さてぃと・・・。スーパー行くのめんどいなぁ・・・。←熱でてるゆえにグータラなう






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii