わかってるねさすがです。←@食いしん坊バンニャイ1859~1864 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



何食べたい?と聞くと、
どうせ何を言ったってパスタなんでしょ?
と言われるようになりました。わかってるねさすがです。ということでいつぞやのお昼ごはん@パスタ←

ひき肉とキャベツ、こまつなのトマトパスタ。

続きましてもいつぞやのお昼ごはん。
きりぼし大根、明太子、ごはん、しゅうまい、白菜のおかか煮←ええ、完全にお弁当おかず仕込んでた途中に用意したごはんですね

へい。続きましてこちらは帰りが遅かったコジコジ用のごはん。目玉焼きのっけ焼きそば&おにぎり。

はい。続きまして、夕飯リクエスト受け付けなかった日=やはりパスタ←


トマト、ウインナー、春菊のバジルパスタ。たまらんバジルパスタ一番好き。

はい。続きましては、米をプリーズ!(;´д`)と訴えてきたコジコジ用の夜中ごはん。ひじきチャーハン。

はい。いつぞやのあたし用の夕飯。ペンネ。


ちなみに我が家のパスタはディチェコでございます。うまいっ

さてぃと。。、

こんな感じなんでね。そろそろ和食増やしましょうかね。。←最近のメニュー=自分中心=パスタ三昧(/\)\(^o^)/w






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii