アタシカワイイデショ?あぴーる。←行動がブス@食いしん坊バンニャイ1853~1855 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!






おひさしぶりでがす

ひさびさにアメブロログインした=マイページに入れず軽くショック←ID入力しろ的画面に!!いつもアメブロログインしてただけに数日ログインしないとこんなことがっ!ショック!超絶ショおおおック
!(;´д`)w

食いしん坊バンニャイ1853回目。

いつぞやの夜ご飯なんだけど



コジコジ用です。塩梅は違う夕飯メニュー。←ぜってーパスタ食ってた女より


豚キムチ、、、にゴボウとかにんじんとかなんか色々。焼肉のたれ&コチュジャン、豆板醤とか適当に。


を、食器洗うのめんどいから無理矢理ワンプレートw

食いしん坊バンニャイ1854回目@オムライス。うん、これもコジコジ用。あたしはもちろんパスタ←こんなことばっかしてるから夜異常にバタバタしてブログ書く時間無くしちゃってるのでは?、、、


唐揚げは以前作ったやつを小分けに冷凍しといたやつ。塩麹に漬け込んでから揚げたやつ。


夕食タイムの定位置=しじみさん。すこしでもコジコジが気を抜くとすかさず夕飯に顔を突っ込んだり手を出したりします。

必死で肘でガードするコジコジ。今回は食べるもの無さそうだなと判断=すぐひっくり返ってアタシカワイイデショ?あぴーる。行動が本当ブス。←


チッ。オムライスたまご包むの失敗したむかつーくっ!!

食いしん坊バンニャイ1855回目。これもコジコジ用。豚野菜ピリカ辛味噌炒めと、焼き鯖のポン酢がけ、

ひじき煮と、なめこごはんに白菜中華スープでしたっちなみに私はこの日もパスタ食べてまーしたっ←バカオンナッッ


へい。日曜夜にいつも作り置き。お弁当とかラクダカラ。



この前ね、友人夫婦に婚姻届の保証人?だかなんだかにね。サインしてもらた
おおう、、、。とうとう今週や(;´д`)もう悪さは出来ないですね←
婚姻届出すのは土曜日=役所の方が確認するのは月曜日らしく、ここで書類不備があったらどうしよう?!土曜日付けで受理されないのでは?!( ̄□ ̄;)!!と焦って昨日仕事抜け出して区役所行って書類不備ないか確認してもらったらアチラコチラに小さいミスが!あぶねぇっ!(;´д`)w

そしてきづけば土曜日=入籍&塩梅35さい。。さ、さ、さ、さんじゅうご?( ̄□ ̄;)!!ヒィッ心はいつでも22近辺のつもりだったのに!←





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii