初対面で【みぃちゃん】の話@食いしん坊バンニャイ1847回目。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おはyOございます。

先日、母の日の前日に、おかあさん(コジコジままさん)にカーネーションをコジコジと二人で送りまして。

!!(゜ロ゜ノ)ノあ。うちの母ジュンキョにも何かあげねばな。と思い、カーネーションもしくはなにがほしいのかね?とメールしてみたところ、




パタリロの84巻以降数冊をご希望とのことで。←はい。うちのジュンキョは大昔からパタリロ(ていうか作者)が大好きで、先日作者(ジュンキョは作者を【みぃちゃん】と呼んでいる)のトークライブに行ったと嬉しそうに話されてジュンキョのイカれ具合を再確認したと同時に、コジコジと一緒にジュンキョに入籍挨拶(コジコジとは初対面)の一発目の会話が

みぃちゃんトークライブ見た感想(マシンガントーク)

だったため、みぃちゃんはおろかパタリロすら知らない世代生まれのコジコジはだいぶ会話に困ったであろう。本当に申し訳ない。そうです。あれが、私の母であり、来月から、あなたの義母になってしまうんです。心の底からごめんなさい←



久々の食いしん坊バンニャイ@朝食編。
あたしゃ朝ギリギリ起床タイプなのでかなり雑です。グラノーラだけの日もあれば

前日に作りすぎた豚汁をうどんにかけて猛スピードで食べたり


若干時間に5ふんの余裕でもあれば前日買っといたミスドを食べたり




カレーうどん食べ出したり←朝はとにかく時間がないので腹持ち重視or即食べれる&片手で食べれるパン食べたりな感じです


本当こんな感じ。サラダは朝予定通りに起きれた日にしか出せない←


朝は例えて言うと
【けたたましい】。
トトロの朝ごはんシーン=さつきが朝ごはんを豪快にかっこんで食器ガシャーンと置いてごちそーさま!いってきまーす!とバタバタバタバタ。ええ、我が家もそんな感じです。あと10ふん。10ふん早くおきれれば全然違うはずなのにその10ふんの2度寝がどれほどの快感か。←

はい。仕事いってきまーす(;´д`)←先週に引き続き休日返上出勤日











参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii