記念日 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


今日、記念日なんですよ。だけどお互い仕事なんで、

昨日記念日のお祝いとして、ちょうど一年前にデートしたコースを辿ろう!とw
うちら、付き合おうってなる直前?数時間前まで吉祥寺の井の頭公園で夜桜見てたので、吉祥寺むかう、、、途中、近所の小学校で謎のまつり?がやってたのでのぞく

※終始なんのまつりかわからず



で、吉祥寺行く前にハンバーガー病のコジコジがハンバーガー食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい言うからモスへ。最近何食べたい?と聞くとハンバーガーとしか言わなくなった。ナンナノヨw



で、ちょうどこのみせでタピオカ入りのミルクティーと

クレープ買ってまさしくこの席にすわって食べたよねー!、、、と思い出にひたりつつ

井の頭公園いったら鬼のように混んでて絶望。橋わたれん(;´д`)


こっから先は自称休日カメラ部(部員は私だけ)の時間!つーわけでスマホ撮影終了。のため、あとで家帰ったらパソから続き更新しまーす





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii