何が私をここまで動かすのか | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





池脇千鶴さんがアジアのなんちゃら賞をこの映画で取ったそうで?←さっきNEWSみた

これ観たかったのよー。体当たりの演技力=賞取ったって聞いたら尚更みたい!、、というわけでさきほどレンタル屋5軒廻ったのにすべての店がレンタル中。焦りだして2駅隣の街まで探し回ってすべてレンタル中。むかつく!!(*`Д´)ノ!!!

というわけで一旦冷静になるべく自宅帰省。とりあえず赤ワインのんで冷静さを取り戻し、これから逆方向の2駅先まで探しまわることにした←バカ