塩梅さんがときたまフラっと立ち寄るかくれ家的な某お店。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


金曜日の夜。



久々に代々木のふうが屋へ。



さすがにオフィスタウン代々木=金曜夜は空席あらず。



ここは場所的な問題もあるけど結構お客さんの平均年齢が高めで



一人で食べ来ても比較的つらくな・・・・かったのに団体さんばっかの日はさすがにテラセツナス←約束者が遅かったのでしばし一人呑み状態に



スパークリング&つまみにサラダ&バゲット頼んでぼけーっとしてたら



ひまならアルバイト募集の紙書いててくださいと紙&ペンを渡され黙々といろ塗り&カキカキしてた@いい塩梅パラディーゾ。




油性の黒ペン1本で書いてたらちゃんと色ペン多彩に使って書けと言われたので適当に色ぬり



※これ好き=芝海老とキノコのガーリックバター。ルーシー(汁)をバゲットに付けながら食べると尚美味しい



※裏メニュー(※秋刀魚のから揚げ










はーふ(*´Д`)=з美味しかった。次引っ越す=代々木って手もあるな。そしたらふうが屋毎日通う。←そうして自炊を怠け始めて家庭崩壊の危機が始まるのだろうか。オフィス&専門学校しかないイメージだけど一応大きい公園も(多少距離=歩くことになりますが)あるし、週末は静かなイメージだし。いいかもねφ(.. ) メモメモ





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします



食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン



上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓


https://twitter.com/anbaiii