そうよ私の頭はいつだってメリーゴーランド【じゃぐら@高円寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




ホワイトデーの前菜?として?コジコジからいただきました。


チョコいちご。
、、、なんでホワイトデーにチョコ返し、、、。※ちなみにわしはホワイトデー=Amazonでみつけたスマホケースほしい!と騒いでて買っていただけたとのことですが、商品が届くのが来月になると、、、オゥ,,,ジーザス(;´д`)

なんかね、いちごの化石みたいな??チョコチョコしてなくて良い感じ。ありがとう。おいしい。早くスマホケースほしい。←



じゃぐら@高円寺


久々よじゃぐらは。あたしたぶん苦手なんだなと思ってから←
久々に来店。年もとりましたので味覚も変わったも?ですしね。


あ、そうか。味噌かじゃぐらって。それさえも記憶なし。最後に食べ来たのはいつだっけかな?←絶対そんな前じゃないはず=すぐ忘れる女

濃厚=確実に米が合いますでしょうに。駄菓子菓子久々に食べる故に味さえ遠い異国の彼方なので



わしこれ。


コジコジはつけめん。両方赤オイル



最初の一口目の啜りでなにかを思い出す。

そう。わたし、たしかはじめてここのらーめん食べたとき

重っ!!
ておもって、

たしかこの日の前に食べ来たときも、久々に食べて

重っ!!

ておもって、


さらに久々に食べ来てようやく学んだ=重っ!!(;´д`)w

若かりし頃に食べて重いと感じた味を年取ってから軽い!て思うことがあるわけないジャマイカ。相変わらず懲りない学ばない。そうよ私の頭はいつだってメリーゴーランド。。←※何周しても同じ場所へ、、、合掌。


※また食べ来ます。ええ、わすれた頃に←





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii