タオルの巻き方が海女風の男@旅行now其の参 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




まつ毛ばっさばさ絶好調



喫茶店堪能してたら旅館の送迎時間に=ダッシュで駅にひきかえし



予想以上の道のり=山を登る登る(;´д`)コワイッ



後日デジカメで撮ったやつをたくさん載せるので、とりあえず軽く載せますが、今回、コジコジさんと会議結果、

あえてレトロなこじんまりとした旅館に泊まろうツアー


ついて早々に貸切風呂。


ぎゃああ!もっと暗い時間帯のほうがよかったのかも!まーいいや久々ゆったり


タオルの巻き方が海女さん風の男



部屋からの景色。あー、、、天気よかったら最高だったのに(T_T)(T_T)※曇っててわかりずらいが海です




これから夕飯だそうです。早っ!!





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii