(;´д`)ネナキャネナキャネナキャ(;´д`) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

人の家でも眠れる? ブログネタ:人の家でも眠れる? 参加中
本文はここから



あー、わし【寝れない】んですよ(;´Д`)旅行とか行ってもまったく眠れないうえにもはや実家ですら寝れない。。

で、いつぞやに調べてみたら、【寝る】ということに神経質すぎるだかなんだかって本に書いてあってなんとなく心当たり(;´д`)ネナキャネナキャネナキャ(;´д`)て、いつも呪詛のように頭で唱えたりしてたらきがついたら2時間経過してたり。←これ、ザラですザラ。




いつぞやのお弁当でも更新しまするぞなもし。

ちなみにオリンパスシャマにて撮影練習。ああ、、しじみさんがうつりこんでる!w




中身あんま覚えてないdeath。。とりあえずメインは豚汁。。。あとは余ったおかず詰め込みました的な。

・煮干しの田作り

・ミニトマト&ポティト

・ウインナー&しゅうまい

・みつば大量に入れた卵焼き

・余った晩御飯おかず(何作ったか忘れた)




ほい。

これもいつぞやのお弁当。

・余った豚汁にさつまいも入れてかさまし

・煮干しの田作り乗っけごはん

・晩御飯のおかず余った煮物

・なんかさつまいも被ってるけど気にしない=さつまいもの甘煮

・しゅうまい&たまごやき





はい。雑おかず弁当。←眠かった・・・。眠かったんdeath!w

・さばの照り焼き

・たまご&しゅうまい&ミニトマト&ポテト&ブロッコリーつっこんだ

・ねぎと白菜の春雨中華スープ




そういえば死んだ親友に借りっぱなしだったこの漫画@手塚治虫の「日本発狂」。きがついたらどっかいっちゃってた=無くした?アララ?みあたんないのよねぇ。急に読みたくなったのよ。これ知ってる?これ、読んだことない人は【今】読むべきかもよ?・・・しゃーない。アマゾンで売ってないかな・・・




だいぶ前に撮った写真。何気に何故か気に入っている・・・。店内めっちゃ薄暗いからうまく撮れずに四苦八苦した1枚。ちなみに高円寺のルネッサンスって店。一人で珈琲のみたい時に最高。


さてぃと。夕方から「赤い霊柩車」再放送観たいから昼寝でもすっかな。←腐








参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii