緊急時の神対応に全米が泣いた某日の話。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おひさしゅうございます。3日あいてもーてん。いやー仕事嫌すぎて嫌すぎてこの数日何度心の中で上司を撲殺毒殺銃殺したことか・・・(シミジミ


帰ったらカヲスだったおうちをコジコジさんが掃除してくれてて神様はイタんだな(ホロリ)と。&うちって結構広かったんだな?と。←※いかに無駄なものを置きまくってたかがうかがえますNE





IMG_20150214_151140.jpg


ゑー、先日のバレンタイン。1時間強かけて焼いてようやく出来た物体はもののみごとに手から滑って大落下。こんなことってあるんですねー漫画みたい。



で、大泣き(←本当に泣いた)した塩梅さんは焦ってこちらのお店にコジコジを連れ出し


TITLE

@「ALL C’s CAFE」in高円寺。


で、こそこそと店員さんに事情を話し=「チョコケーキ失敗しちゃったからバレンタインをお祝い?したいんですがなんとかならんでしょうか(;´Д`)ノ」と。←わざわざケーキ失敗説を話さなくてもよかったのに・・・




TITLE

で、店員さんの優しい心遣いに大感謝@バレンタインパフェw


TITLE

いやーたすかった(;´Д`)ノ最初からここにくればよかったわ。やはり所詮私にはお菓子関連の食べ物を作るのは無理があったんだ絶対。←もともとお菓子作りが大の苦手


TITLE


店員さん、ありがとうございます(。-人-。)

来年からはこの店で買う、もしくはこのお店、アイシングクッキー教室やってるから通おうかな?




来年はこのキャラのクッキーを大量にウジャウジャ作ろうと計画中。。。

はー仕事休みまであと4日もあんのかよマジ絶望←※ほんとに嫌だ仕事(;´Д`)ノていうか仕事内容じゃなくて上司が嫌(;´Д`)ノ



Candyからの投稿


参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii