時間の使い方 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




書きたいことはやまほどあるんだ。
食べ歩き写真も自炊写真も溜まる一方だ。


仕事終わって帰宅し炊事洗濯あれやこれとしてると気がついたら0時まわってる。

充実してると言えばそうなのかもしれないが、自分の趣味=ブログ書く時間を確保できないのにはチマチマとストレスが溜まる。



きのうは仕事疲れ果ててしまい、自炊を放棄した=高円寺のインドカレーへ。


ディナーセットが1000切ってたのでメニューにサラダ載ってなかったからサラダ追加しようかとしたらふつうにサラダでてきた。これで997円はお得だ。ふつうに美味しかったし、コジコジとシェアしながら二人でナン3枚&ライス食べて動けなくなり翌日=本日朝から腹をくだしまくり@いい塩梅パラディーゾ。




友人にすすめられたダイソー化粧水。これとニベアで私の肌は最強伝説を築けそうです。


時間をうまく使う、、、て、こんな難しかったっけな(;´д`)





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii