さーてそろそろ本腰を入れて・・・【食いしん坊バンニャイ@1810&1811&1812】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




さーてそろそろ本腰を入れてPCにある写真放出していきましょうかね本格的に。というわけでたぶんこれ1年くらい前に作った&食べた食いしん坊バンニャイ1810回目(※そうです。塩梅さんのPCには約1年分の食べ歩き&自炊写真が山のように貯蔵されているのです。味はおろかそのときの記憶すら今はもう遠い異国の彼方death)@たぶんこれコジコジが住んでたおウチに遊び行ったときに作ったパスタだと思われます。どんだけ前の写真。。。




食いしん坊バンニャイ1811回目@ごんナス丼←※このブログ初期から見てくださってる読者様にしかもはや伝わらないかもしれぬ【ごんナス】w




ええ・・・。わし、このブログ始めた頃、異常にハマって作りまくっていた通称【ごんナス】。久々に作りました。やっぱ美味しい。たぶんきっとハイカロリーだろうけど。





サラダ用意すんのめんどかったからとりあえずミネストローネ。




食いしん坊バンニャイ1812回目@サーモンクリームパスタプレート。




中途半端に余らせてた鮭と、小松菜。んで、たまねぎ大量使用でかさまし。




適当ダーサラ&パン。


あいかわらず我が家はパスタ消費率が半端ないです。我が家っていうか私がすき好んでパスタばっか作ってるので強制的にパスタ三昧なだけなんですが。


さぁ戦場へもどろう←※忌々しい上司がいるとこへ嫌々戻ります。久々にこんな短期間でここまで人を心のソコから嫌いになるのも自分で言うのもなんだが珍しい。それほどの拒否反応。ああ一週間が異常に長い・・・




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii