この世のものとは思えぬほどの美魔女←【食いしん坊バンニャイ1795.1796.1797】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ねぇぇー~恥ずかしいぃわぁああー~(^o^)♪ねぇぇー~嬉しいのぉよぉおー~(^o^)♪あー~なたの言~葉ぁー!(^o^)♪モォーニングコォォーヒィィーのもぉーよぉ~(^o^)二人でぇー~(^o^)♪、、、←歌詞合ってますかね?※モー娘デビュー曲


食いしん坊バンニャイ@1795。うちにある鍋で一番でかい鍋を使って大量カレー。

一日目は普通に、
挽き肉&たまねぎ&小松菜&にんじん。←たまねぎとにんじんを大量に使ってかさまし。


二日目食いしん坊バンニャイ1796はカレーうどん

具を増やした=なす&しめじ追加


で、チーズ&かいわれんれん


そんで食いしん坊バンニャイ1797=3日目のカレーは、、、


まさかのカレーうどん連チャンw

さらに具=ねぎを大量に要れてめんつゆ加えて和風に。

黄身をからませて食べるカレーうどんはこの世のものとは思えぬほどの絶品うどん、、、だとおもっている!とくに3日目のカレーな!!


ごちそうさまですた
なんでカレーって連日連チャンで食べれる&飽きないのかしら。ちなみに約30皿分のカレーは3日で食べ終えました。ダイエットなんかできるわきゃねぇ!!!!!カレーは美魔女!!←?







参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii