しっぽりと。そして2年も経過してもーてん、、、 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



結構な頻度で来てるのに

いつもガラガラな居酒屋=えん屋in新高円寺

一品一品量も多くて

がやがやしすぎてないから

しっぽり1~2杯的な気分の時に行く率が高い









、、、なんでこんな客いないんだろ(・_・?)駅前だし、まーつぶれるこたないと思われるので今後も通うニダ


なーんか、年が明けましたああああ!、、、感があんま感じない。なんでやろ。ずっと家いたからか?
あと、今年入ってから歯が全部痛い。もうここまできたら観念して歯医者いくしかないわ。無理もないわ虫歯治療の途中なのに歯医者サボって早2年経過中←



私の心を癒してくれるのはやっぱアナタ、、、
(富士そばのミニカレーセット




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii