誰を愛してるのか、今は見えなくてぇ~もぉ~ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!






さぁぁーてこれはいつの食べ歩き写真なんだ?←※写真断捨離中






奥に若干写りこんでるコイコジが半そでだから多分去年の夏近辺だと思われます(←どんだけ食べ歩き写真溜めこんでんだよ・・・)






美味しいお店がやたらとつまった街@西荻窪。すぐ近くにも常に満席状態の「シタル」っていうインドカレー屋があるんだけど「シタル」の記事はコチラんラん





シタルも美味しいけど、こちらもこちらで負けてはいない@「アイオーブン」。駅から近いけど場所的に若干わらりずらい。一応道路に看板出てますけども。





シタルだとセット=1200~1600前後のお値段だったと思われるんだが






アイオーブンはランチ=だいたい6~700から1000円弱の金額でセットメニューがそろってたはず。うん。






もちろんナン食べ放題。ついついナン追加して後悔する←1.5枚で胃袋膨張=破裂シュルッ。(;°皿°)






ちなみにどこのインドカレー屋行っても結構な頻度で注文してしまうほうれん草カレー。ちなみに毎回「スーパーホット」で注文※激辛







塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)






これって日本でいうところの「煮たまご」なのかしら?味がよくわからんw






店員さんも優しい&気配りがちゃんとされててまたきたくなるような接客です。「お水」のこと「オミジュ」っていうとこがかわいい店員さん。またきます

追伸

昨日夜中寝る前、♪誰を愛してるのか~、今は見えなくてもぉ~♪

て中途半端な部分から歌っててもコジルに無反応決め込まれた件(最近コジルて呼んでいる)

コジルとは4つ年が離れてるんだが、4つって結構ジェネレーションギャップありますのんね。特に昔よく聴いてた曲&バンドとかさ。ちなみに中途半端な部分から歌ってた曲は稲垣潤一さんのクリスマスキャロルの頃には。です。塩梅の年齢=クリスマスといえばこの曲では?(あ、あれ?ちがう?(;´д`))wあと、塩梅が小さいとき好きだった松岡英明もコジル世代は知らない模様。※地味にショック(;´д`)






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii