未だ続いてる禁煙禁断症状【食いしん坊バンニャイ1789】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

七草粥食べないと言いつつスーパーに七草を買いに行ったら案の定売り切れててザ 絶望。


食いしん坊バンニャイ1789@


七草粥に見せかけてーからのー春菊粥。

最近やたらとお味噌汁を嫌う女。こっちのが楽だ=野菜ぶっこみ小鍋。



キャベツ、にんじん、しめじの焼き肉だれ炒めの上にバターポン酢サーモン焼。
あと、かいわれ&にんじんピクルス&黒豆。あと卵焼き。以上~


で、私は燃費が悪いのですぐ腹が減る=最近は炭酸水と、

フレークたべている。牛乳かけずにな。←


な、なんか連日のニュース=マクドナルドですな。とりあえずわたしは一刻も早くペヤングソースやきそばが食べたいんだ。


いつもペヤングの並んでた棚にこれがたくさん並んでて切なかった。。
で、買ってみたらばやはりさらに余計恋しいペヤングがああああががが!(T_T)(T_T)カップ麺のやきそばは塩梅的にはダントツトップでペヤング派だったのよ!帰ってきてーペヤングさまー(;´д`)



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii