恐怖の人影察知センサースライムライト【食いしん坊バンニャイ1790回目】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



あああああああ~・・・仕事終わらんばいorz←寝ずにコツコツやってた件。眠い・・・。

すべらない話やってましたね。久々見て。塩梅、ウーマンラッシュアワーのこの人がネタ以外でしゃべってるの初めてみたんですが。この方、つつつつつつつまらない・・・。3回ほどサイコロ当たってて。すべての話がこれっぽっちも笑えず逆にポカンとした。それを帰ってきたコジコジに言ったら「アメトーーークではおもしろかったよ?」とのこと。ということは、こういう正統派(?)では完全に【つまらない人】なんですね。(ファンの方すみません)

これは完全に個人的感想だけども。

どんなにネタがおもしろい芸人だったとしても、結局のところ【トーク】の冴えない芸人さんは表にあまり出てこれない感ありますよね。ネタがどんなにつまらなくてもトークやキャラがぶっ飛んでたらアチコチの番組で見かける。大変だなぁ~・・・と思いながらコジコジの買ってきてくれたワイン飲みながら焼き海苔バリバリ食べてた件。




食いしん坊バンニャイ。塩梅のみごはん。(本当パスタしか食わねーなこの女・・・)




ブロッコリー、パプリカ、ミニトマトのバジルパスタ。にんにくたっぷり入れましたバージョン。




ミネストローネ。にんにくたっぷり入れましたバージョン。




ちなみにわたくし、次の日が仕事だろうがなんだろうがニンニクたっぷり料理大好きです。きにしたことがございません。食いすぎたときはさすがにブレスケアのんでましたがここ数年まったくそんなこともしなくなりました。女子力完全低下ってなとこなんでしょうか。oh,ジーザス・・・




正月にコジコジが吉祥寺のゲーセンで超~ムキになって金をつぎこんでやっても一向に取れなかったUFOキャッチャー景品のスライムライト。

これ、人の気配?で、光るやつなんですよ。

うち、玄関に電気がついてない部屋のつくりで、夜帰ってくるときいつも真っ暗で大変だったのよ。んで、コジコジが取れなくてしょげてたから、こっそりオークションで購入したわけなんすけど、



いざ玄関に置いて、夜中トイレに目覚めてリビング歩いてたらなぜか急にポワン・・・とスライムが光りだしておもわず漏らしかけた←





・・・と同時にあさりさんも玄関をジーーーーーーーー・・・と見つけてたので超ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオッカネェェェエエエエジャマイカァァァァアアアアアア!!!(iДi)))))ブルブル

・・・絶対うち、なんか、イル!!泣w


・・・へいへい。おとなしく&サボらず仕事します・・・。あたいも3連休ほしかった・・・・シクシク




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします



食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン



上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓


https://twitter.com/anbaiii