【イマカワナイデドースンノッ!?←@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1637】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



__.JPG


夜中2時ころ??高円寺のパル商店街歩いてたら、ヴィレバンが開いてたんだけど。ゑ???こ、こんな時間にやってるの??たまたまかい?外から店内のぞいたらたぶん誰もいなかったので怖くて入れませんでした=あやうくドンキホーテマジックにかかるとこだったよ(無目的でフラフラしてると意味不明にわけのわからないものをたくさん買ってしまう罠)前にこの店でスポンジボブの加湿器売ってて結構な金額だったけど「今買わないでどーすんの!?」と勝手に思って危うく買うとこだった。←ちなみにそのとき自宅に加湿器3台あった。よくレジで躊躇した!&買わなかったね塩梅さん!!(爆



__.JPG


大量に作ってしまったたらこクリームソースを消費。



__.JPG


あと、ペンネも大量にゆでてしまってたので消費。←※基本一人分の料理分配が苦手な女(大量に作りすぎてしまう件イツモイツモイツモ)



__.JPG


あと、これは作りすぎて正解だった=ミネストローネ。←冷凍している小分けに。一回一回作るのめんどくさいからねー家だとさ。



__.JPG


あと、次の日に若干の時間の余裕を見つけるとこういうことを夜中に=えびみりん&七味とうがらし&マヨネーズ&ソース&ゼロカロリーコーラ



__.JPG


1枚を半分に割って、



__.JPG


パタンっとはさんで食べる=ヤバウマッッッ!!!←w


よし。寝る。すみおや~(θωθ)/~←※最近生活リズムが崩れすぎてる件(仕事上)。





↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

ニコ https://twitter.com/anbaiii ニコ