引き続きの「なう」~その参~ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


昨日、呑みすぎて記憶途切れてて初対面の方の前でリバースしたうえにその後カラオケ?の?別室の?方々?に介護?されて?朝方タクシー?で?降りて動けず座り込んでたらおまわりさんに介護されおうち送ってもらいました。今年もまわりに大迷惑をかけマクリマクリスティで死にたい気分です←



やべー。今日から連勤=バタバタシフトなのに完全二日酔いdeうごけまへん。



折れてると思われる右胸あたりに容赦なくのっかってくるデブキャット。振り払う力もない、、、



そして職場の方がお誕生日=塩梅は数日前からこっそりオーダーケーキを注文すてたんだが、誕生日の方が、ときメモ?のこちらのキャラが大好きとのことで、この写真をケーキになんとか描きたいと練習するも失敗オンパレード。で、



ちがう絵はないのか?と探しまくったらそのキャラの二頭身バージョン発見したから



とりあえず57枚くらい絵を練習して


こーなりましてw





塩梅、酔っ払いすぎでうごけなかったから手渡しできなかったんだけど。喜んでもらえてよかた(*´∀`*)

とりあえずポカリと友達状態←うごけねぇ、、、


参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

 
食いしん坊ランキングボタン  

 
グルメブログランキングボタン 

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が 

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

 https://twitter.com/anbaiii