結局何も生活基盤変わってない女より←※じっとしてれないのhahaha | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ちょっとなんか色々すいませんねぇ~(@Д@;仕事転職したばっかで勤務時間はちゃめちゃ&覚えることたくさん&最近変に夜中起きてるせいで生活リズムが狂い出した件。なかなかおちついてブログ書けない現状なう。一応書いてるけど慌しく書き殴ってる感じでなんかイヤw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちなみに最近変に音楽番組からK-POP出演率が薄れてきてなんかイヤ。←※隠れ東方神起好き&隠れBIGBAN興味津々だった人より。あれ?つづり合ってる?w


てか・・・てか最近よくみるえぐざ○るらへんの見たりよったり音楽と比べたら全然かっこいいではないかw そう思わないかい?ハァハァ・・・w


というわけであたしゃ仕事行って来るだわよ。しばらく体休めるために・・・とか言いながら結局忙しい店に転職した=結局何も生活基盤変わってない女より←※じっとしてれないのhahaha


てか!昨日のFNS観た方います??華原さんでたんですって!?超~観たかった!!!(泣

どっかで動画あがってたら是非ご一報ください!w








↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

ニコ https://twitter.com/anbaiii ニコ