【3日に1本ハイペース@朝食&夕食】食いしん坊・バンニャイ【その1508&1509&1510】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うううう~・°・(ノД`)・°・おはようございます。更新サボってたというか、一応ちゃんと理由がある=ずっと具合悪かったんですマジで(´_`。)あせる

吐き気&めまい&高熱がずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと続いてまして。病院行ったら風邪というよりも疲れから発症された発作だったんだそうで(TωT)。大人しくしてましたよ極力。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


先日の塩梅亭朝食バンニャイその1508回目@クリームパスタ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんだっけかなこれ?いつぞやの@牛乳が賞味期限ギリギリだったときにシチューの素使ってチーズをプラスしてサーモン&ほうれん草。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あとセロリだったかな?←とりあえず冷蔵庫にあるものぶっこみました的な。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


で、野菜スープ。こちらも目に付いたものドカドカぶっこんでコンソメ&ブラックペッパー大量に入れました的な。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして次~



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いつの日かの朝食@ナポリタン~。自分で作るとぐだくさんにできるから自炊=ナポリタンが上位に好きだったりする。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


具はピーマン&たまねぎ&ウインナー。たまねぎは1個丸々使うから結構かさましできるのよねボリューミー。あとピーマンをたくさん使う。


味付けはその時その時で微妙に違うけど基本いつもはケチャップ&ソースorコンソメ、あとにんにく少し香り付け程度に入れたり。あとは塩胡椒。てかブラックペッパー大量に入れる。←黒胡椒大好き



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


で、こちらも冷蔵庫お片づけスープ@白菜&にんじん&たまねぎをチキンコンソメ&ブラックペッパーでぐつぐつ。あ、ちなみに塩梅家のブラックペッパー使用量は3日に1本なくなります←(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

はい。んでは食いしん坊バンニャイその1510@超~手抜き夕飯



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

無印良品のグリーンカレー=レトルトです。これいいわぁ~あたためるだけで具もそれなりにつまってるし、しかもそれなりに普通に美味しいのの。自分でパプリカとかプラスしたらお店で出てくる感じ並みに美味しい



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あとお新香3種



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

たしか前日の残り物のお味噌汁と



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

キャベツw。ドレッシングは最近お気に入りのオニオンドレッシング。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

このレトルト重宝だわ。ごちそうさまでした。


さてぃと。昨日でスカイツリーでのお仕事が終了、というかやめたんですよ。元々体弱かったのもあるんだけどね~。色々理由はあるんだが一番の理由は忙しすぎてブログ書けないのが何よりもつらかったんだYOぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノw

ということで昨日でやめて今日から早速近所の老舗レストランで働くの☆とりあえず今から新しい職場行ってくんよ!☆楽しみw帰ってきたらまたブログ更新しまっすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

ニコ https://twitter.com/anbaiii ニコ