(´Д` )あんが~ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:01



photo:02



グサ。

はい。ということでただいマインドサーカスきみのほぉ~こりをけぇ~がすものからきぃ~みをまもぉってぇ~いたいぃ~♩←※中谷美紀の歌より

photo:03



近所のね、そこそこ遅くまでやってる喫茶店@どんぐり舎in西荻窪。

photo:04



たまには画像編集でも嗜みながら投稿しましょうかね⊂((・⊥・))⊃

photo:05



photo:06



photo:07



店内、珈琲豆の香りで包まれてましてね。最高。一人で漫画読むのに超~最高。

photo:08



で、古本屋で買ってきた日野日出志の漫画を読んでたら←w

photo:09



仕事帰りの小姑さんがあらわれましてね。構わず読書を続けるいい塩梅パラディーゾw

photo:10



塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)

ごちそうさまでした⊂((・⊥・))⊃

さてぃと。やばいね、先日から風邪がなかなか治らないのよ(´Д` )アンガ~
はよ風呂はいって薬飲んで寝よう。中日負けた今となっては野球見る&応援する気力もねーし。←w

↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


食いしん坊ランキングボタン
aya


にほんブログ村 グルメブログへ


グルメブログランキングボタン
aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの


順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ


コメントはできればコチラへ・・・↓


ニコ https://twitter.com/anbaiii
ニコ