もはやはぐれメタル大量にとらえた時の喜び?的な? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:01



Σ(・□・;)やってたああああああああ!ぜぜぜぜぜ全米が泣いたああああああああああ!(T ^ T)w

photo:02



荻窪にある有名レトロ喫茶=邪宗門。

photo:03



定休日&営業時間=ザ・不定期という何とも斬新な営業スタイル。店が空いてるともはやドラクエでいうところのはぐれメタルたくさんとらえたで!的な。

photo:04



あ。ちなみにこの店のカプチーノ破壊的に美味い。最高。癒されましたよ。←特に胃袋が。

さてぃと。。






photo:05



キタアアアアアアアアアアア!←で、またスロットやりだすダメ女@いい塩梅パラディーゾ。合掌。

↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


食いしん坊ランキングボタン
aya


にほんブログ村 グルメブログへ


グルメブログランキングボタン
aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの


順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ


コメントはできればコチラへ・・・↓


ニコ https://twitter.com/anbaiii
ニコ