胃袋鍛えて出直します( ;´Д`)グハッ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:01



ちなみに私の住んでる街は西荻窪。西荻窪=荻窪と吉祥寺のちょうど真ん中。小さい街なのにカフェ&喫茶大量。とにかく美味い店がもりだくさん。←だから大好き=西荻窪w

photo:02



そんな感じで飲食店たくさんある中、ひたすら不動の大人気なのがこちらの『キャロット』。毎回行列。

photo:03



値段はやすい方なのかな?なんかよくテレビや雑誌で紹介されてるお店。

photo:04



塩梅はサラダと

photo:05



和牛ハンバーグ&カキフライセットを頼んだんだが

photo:06



ハンバーグはそこそこ肉厚な感じでいい塩梅なんだが

photo:07



カキフライが予想以上に一個がデカくて

photo:08



完全にナメてきた塩梅さん。ここくる前にドトールでカフェオレ&ミラノサンドA食べちゃってたから←

photo:09



完食するのに時間かかったわ( ;´Д`)。いや、これで不味かったら容赦なく残すとこだが、それなりに普通に美味しいうえにジューシーかつカキフライが豪快(一口じゃ食えないデカさ)なので、何がなんでも残すわけにはいかない。きれいさっぱり食べましたよ。

photo:10



で、食後に飲み物=ホット珈琲・アイス珈琲・オレンジジュースが選べるんだが、オレンジジュース=ちょ~甘い( ;´Д`)w
ちなみに小姑はステーキもりセット&アイス珈琲頼んでたんだがアイス珈琲はもっとやばかった=激甘(爆

塩梅・個人的感想=⭐⭐☆☆☆(2.9)

値段のわりには予想以上のボリューム。ごちそうさまでした。多分しばらくは来ません。。←だいぶもたれた( ;´Д`)グハッw
胃袋鍛えて出直します( ;´Д`)。

↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


食いしん坊ランキングボタン
aya


にほんブログ村 グルメブログへ


グルメブログランキングボタン
aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの


順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ


コメントはできればコチラへ・・・↓


ニコ https://twitter.com/anbaiii
ニコ