ブログ休止 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あーあ(´Д`)。

んもぉ、全然ブログ更新できないよ(;つД`)←仕事=スカイツリーでしてね?22日が完全オープンなんだけど、それまでは研修とか色々な番組&雑誌取材やプレオープンやらで朝から終電近くまで働きづめゆえにブログはおろかパソコンすら開いてない(´Д`)。

なので、とりあえずは22日までブログ休止、、、ですかね。多分更新できないだろうから。んで、23日から更新できる、、、と思う(;つД`)←いや、もしかしたら22日以降からのほうが忙しいか?(爆)

とりあえずそんな感じです(;つД`)

んだば、仕事戻ります←毎朝4:30起きorz



Android携帯からの投稿