今宵の収穫品はこちら。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!






いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-101029_1913~01.jpg

週に一回必ず行ってる=近所の古着屋なんですけどね?
店内結構広い&古着の種類も豊富なんですけど、全品ななななななんと100円(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中には、「ゑ?嘘でしょ??(゚д゚;≡;゚Д゚)?」てな服も何もかもオール100円。最高!!w

ということでここ最近、定期的に覗き来てはちょこまか服仕入れてます。

本日の収穫品はこちら


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-101029_2218~01.jpg
メンズみたいなんだけど、結構小さめだった&膝上まで長さあるからワンピースっぽく着れるかなと。はいつぎ~↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-101029_2219~01.jpg

なんかやたらと生地が重いカーディガン。中になんか派手めな柄服きて上から羽織ったりなど(上ボタンだけつけて)。ま、着回しは十分かなと。はい次~↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-101029_2219~02.jpg


これもメンズ。そこらへん散歩する時&部屋着用に。飽きたら彼氏さんに押し付ければいいかなと。←

合計3枚。全部で300円(爆w


、、、いい店みつけたもんだわw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】 border=