【つけ麺】昨日のリーマンよ。おぬしと私はきっと同志やで!!(爆)の巻。【「兎に角」in松戸】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「兎に角」in千葉県松戸市


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

へっへーんだ!!←ゑw

昨日、仕事終わってすぐダッシュでお茶しに行って(※寿司(爆))、そのあと久々にお邪魔してきました=松戸の「兎に角」。


塩梅さん、いままで食ったつけ麺で、この「兎に角」のつけ麺と亀有の「つけ麺:道」 が個人的にすごく美味しい!と思ってまして。


美味しいと思ってる店に関しては、たま~に来るくらいが、いい塩梅ッ!!(`・ω・´)ゞ←?w てな感じで。最近、ふざけた店ばっかで食ってきたので(爆)、いい塩梅パラディーゾ@味覚をリセットしにきましたスパァァ━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・つけ麺 ¥700 (※トッピング=メンマ¥150)。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


てかメニューを外で見てたとき!!ん!!??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?あのアニメ系の可愛い声が聞こえ・・・・!!?あ!!∑(゚Д゚)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!「兎に角」の看板娘(店員さん)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

外に何人か並びはじめると、店内から看板娘が注文を聞きに外出てきます。これがさー、本当に超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い娘ッ子でさ~(●´ω`●)w。声と容姿が超~一致!!(爆)本当に可愛いんだよね。ギャルとかじゃない。ただのブリっことかでもない。素で可愛いんだYO!!(爆)←いい塩梅パラディーゾ@ザ・大絶賛の巻(爆


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、中には【あわわ・・・あの人本気で恋してる系!?】てなくらいその看板娘ッ子に熱い視線を送ってる人がいて(爆)、その人の視線に気づいた娘ッ子。ニコっと笑顔で返しててその現場を目撃した塩梅さんが逆に【ハウッ!!】とやられてしまい(←アホか(爆))。そして一緒に食べきてた南国さんも、「いや~、カワイイよね本当に。こりゃ彼氏とかとここに食べ来たくなくなるよね(笑)」そうね!たしかに好きな人とはココに食べきたくない!←ジャラスィっちゃうからね!(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あ。全然つけ麺の話してませんでしたね(爆)。いや。勿論美味いんだけど、これが残念なことに麺がいつもより柔らかくてさー(;´▽`A``塩梅さんって、こういう時すんげー運無いからさ。喰った瞬間、すぐ南国さんに目で訴えたからね=「麺やわくね!?」的な(爆)。そしたら南国さんも「前食ったときのほうが全然美味く感じたんだが、やっぱ麺だよね?」と目で会話するおかしな二人(爆


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

まぁ、塩梅さん、「兎に角」の極太モチモチ麺のファンだっただけに少々ガッカリしてしもーたが、看板娘見れたからま、いっかッ\(^_^)/的な?←※塩梅さんレズじゃないですYO(爆)てか本当に可愛いんだもんあの店員さん。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで喰ってたらさー。塩梅の隣りで喰ってたリーマンさんがいきなりレンゲを滑らせ塩梅の太ももに落下してくれちゃってさー(怒)。はぁぁぁぁあああああッ!?(。メ`Д´。)と怒りそうになりましたが(爆)、超~必死に謝って来られたので普通に「へい大丈夫っすよ~(θωθ)」と言いまして。←本当は超~キレてたよこの人(爆)。超~怒ってたんだけど、そのあとのリーマンがそのまた隣りに座ってた仲間(?)に言った一言 ↓

「ヤバい。店員さんに見とれててレンゲ落としちゃったよッ((;>д<))あせる


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

リーマンよ!!君のその気持ちすっげー分かるから許したるわぁぁぁぁあああああ!!てな感じで兎に角滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァ━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwww

塩梅・個人的感想=エッジィムーブ/デザイニングポットエッジィムーブ/デザイニングポットエッジィムーブ/デザイニングポットseisei(3.5)←麺がいつも通りだったら(3.7)w。


ふひー。ごちそうさまでした(*´Д`)=зンガフッ


んで外出たらこれまたすんげー行列∑(゚Д゚;)ワオッ


やっぱ人気店は凄いわね(θωθ)。また来ます~(。・ω・)ノ゙あにょっ


んで、、、


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

「兎に角」の真隣りにあるコチラの・・・・中華屋?あんみつ屋?喫茶店??・・・・なんかよくわかんないけど(爆)、南国さんに「行こうよ!(θωθ)」って言ったら「なんでせっかく美味いもん喰った直後に危ない橋渡んなきゃならんねん」と真顔で言われたので、素直に「・・・・それもそうっすね(θωθ)」とすぐ納得して諦めますた(爆



快眠できていますか?寝不足ですか? ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中

本文はここから

ん?365日寝不足ですね(θωθ)爆。
元から寝つき悪いんですよ。1日平均3~4.5時間すかね睡眠時間。
やっぱねー。ちゃんと睡眠取んないとお肌ボロボロクリスティーだよね。寝たいんだけど寝れないんだからしゃーないわ(θωθ)ヤリキレスッ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定

はい。んで新しく出来た広場行ったんですが、なにがなんだかくさかりまさおだったんですぐ退散(爆


おし。ちょっくら真面目に仕事片付けるわー(。・ω・)ノ゙あにょっ



ラブ食べ歩きランキング参加してますラブ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya


矢印矢印矢印1日1回ポチっとクリックしていただけると、

塩梅氏がスパァァ━(゚∀゚)キィ━ンッ!!!と喜びます(爆