【とびっこ使いマクリスティー@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その725】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あにょんぱす博士ッ(゚∀゚)!!!塩梅です(θωθ)/~

本日の朝食バンニャイはコチラ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ハッ!!∑(゚Д゚)またとびっこォォォォーーーーーーーッ!!!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・なんか色々とりあえず適当にぶっかけましたそうめん\(^_^)/

(※キュウリ&ネギ&大葉&とびっこ&マヨネーズかけたったヘ(゚∀゚*)ノキャッハーッ)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、超~めんずらしくスーパーで惣菜→きんぴら買ったw。買うと高いのね!∑(゚Д゚)こんな少量だけで¥200もした!!←※塩梅さん、いつも多めに作って小分けにラップした冷凍保存=ちまちま使う派w。今回帰ってくんの遅かった&作るのめんどくさかった→でもきんぴら食いたいな~・・・とふと目をやった先には惣菜コーナー=きんぴらが!!∑(゚Д゚)・・・的なw。

うん。普通においしいけど、やっぱ自分で作ったほうが全然安あがりだわね。日曜日に作り貯めしとこうっと。




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした(*´Д`)=з

んだば仕事行ってくるだぁ~よ(。・ω・)ノ゙あにょっ




太陽朝ご飯ランキングに参加しちょります太陽


 にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

 にほんブログ村 aya

矢印矢印矢印1日1回ポチっとクリックしていただけると、

塩梅氏が「全米が泣いたァァァーッ!」とシャウトします(爆