【日曜日と言えば@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その667】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

日曜日と言えば、


冷蔵庫お片づけDAYッ!ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

へい。ということであにょあにょはせよあにょ~(。・ω・)ノ゙塩梅です。

本日の夕飯バンニャイはコチラ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・冷蔵庫お片づけカレー


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・適当サラダ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんか野菜ボックスの奥から、いつからあんのかわからんタマネギが出てきたので(※芽は生えてないw)、とりあえずタマネギと、今日の朝コトコト煮たひじきをカレーにして十六穀米にかけて喰った。すげー豆々しい夕飯でした。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


案外イケるのよね=ひじきカレー(●´ω`●)ゞ


ごっつぁんでした(。-人-。)げぷっ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


夕方に「鋼の錬金術師」観て、エドらの親父=ホーエンハイムが死んだシーンで大泣きして、今現在、アニマックスで「ちびまる子ちゃん~わたしの好きな歌~」(映画)がやっててそれ観て大泣きしてる件→鏡見たら目が超~腫れてて恐ろしいことになってました。あぁ。泣くってすげー体力つかいますね。おかげで腹減りましたわ(←ゑ!?)






ランキング参加しちょりまっす!(みどり)ポチッとクリックあざァァァァーーーっす!!ヽ(゚◇゚ )ノ




にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村

(←★料理ブログランキングボタン★)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村

(←★朝ご飯ランキングボタン★)


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

(←★食べ歩きランキングボタン★)