餃子と言ったらココでしょーッ!!そして好きだった行事って言ったらアレでしょーッ!の巻。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

昔、キョンキョン の歌にもありましたね。

♪アァ~ アナタの愛をぉ~信じられェェずゥゥ~・・・怯えてェェ~いたの 時がァァ~過ぎてェェ~ 今ァァ 心かァァら言えェェるゥゥ~ アナタにィィ~逢えてェェ~よかったねェェきっとォォ~私ィィィィイイイイイイ~~~(´□`*)♪


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「ホワイト餃子」in葛飾区亀有。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あぁ。アナタに会えて本当によかったっす!=ホワイト餃子(爆)

ふぁい(θωθ)/この前の記事=つけ麺「道」 でもお馴染みの葛飾区亀有に、しょうこりもなくまた来ましてぇ~。ええ。餃子喰うが為だけになッ!ヘ(゚∀゚*)ノアキャキャッ!w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


まぁとりあえずさ、塩梅さん餃子大好きだからさ。ココ来たらとりあえず ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ドカーンッッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


アぁぁぁぁーんドゥ・・・水餃子ふぁーーーーーおッ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そしてやっぱりキムチ&ごはぁぁぁぁぁーーん!!←欠かせません!!w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いや~、いつ見ても素晴らしいヴィジュアル(●´ω`●)アハハン゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


てか餃子っていうよりいなり寿司かーーい!?てな感じ。そこがまたグッジョブ!それではそれではイタダキマス!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おっしゃぁぁぁぁああ!喰えぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


どんどん喰えおるぁぁぁぁあああああああ!ヽ(`Д´)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ライドォォォォーーンッ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノてかメニューにらーめん追加してくれやぁぁぁー!!(泣)←※切なる願いw


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


てかやっぱ美味ぇぇぇぇええええッ!!∑(゚Д゚;)餃子ばんにゃぁぁぁい!!っしゃぁぁぁぁあああああああ!!wwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


どんどん♪あソレソレがつがつガツガツッ!ヽ(`Д´)ノしゃぁぁぁぁあああ!そして後半のお楽しみ= ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

タレにすんげーつけた餃子をご飯の上で崩しながらガツガツ喰う白飯のお味=激プライスレス!てか全米が泣いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああッ!!(/TДT)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.4)←やっぱお前が好きなのさッ!!w


ごっつぁんでした(。-人-。)ゲプッ


駄菓子菓子、君を食べくるが為にココまで来るのは、やっぱ若干めんどくさi(略



学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中

本文はここから

はい。間違いないです ↓
そりゃ間違いなく避難訓練だふぁーーーーーーーーーーーーーーーおッ!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwww
だって授業受けなくて済むぢゃんか(・∀・)←そんな理由ッ!?∑(゚Д゚)グハッ


そしてそのまま帰宅できるじゃんか(・∀・)←最高だったねッ!(°∀°)b グッ



いい塩梅・パラディーゾ29歳独身奇俗。


久しぶりにヤ〇ルト飲んだらお通じが良すぎて仕事にならない女。ぐぁぁぁああ!!?腹が!!?腹がぁぁぁぁああああギャァァァァァアアアッ!!∑(゚Д゚;)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










↓ランキング参加してるゼィゼィゼィッッ(`・ω・´)ゞ↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)



    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 (←1人暮らしランキングボタン)


皆様のポチポチが塩梅さんのエネルギーに繋がります全米が泣いたァァ!!w

頑張りまァァァすのでポチッっとクリックあざァァァァーーッス!!ヽ(゚◇゚ )ノファーオッ!