博士と外食@七輪焼肉「安安(あんあん)」を喰らうの巻き。【塩梅なりのダイエット】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

七輪焼肉「安安(アンアン)」。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ドアをトントントンッ☆「たのもォォォォォォォォーーーーーーーーーッッ!!!!!」←?


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



こななちわ。塩梅(あんばい)です≧(´▽`)≦昨日、夜な夜なポニョンパスと焼肉を食べに行ってきましたYOヽ(゚◇゚ )ノヒャッハー

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】 そういえば以前、肉ダイエッットっつーのが若干話題になりましたよね?
いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ものは試しに・・・と以前1週間の夕飯=肉オンリーで過ごしてみたところ、

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

1週間で3キロ痩せたという事実。駄菓子菓子(だがしかし)、

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

毎晩毎晩焼肉・しゃぶしゃぶ等に行ってて金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(爆

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

尚且つ、喰った後に1週間連続でカラオケ=平均5時間行ってたので

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もしかして肉のおかげで痩せたんじゃなくてカラオケで体力使ってたから(ずっとデスシャウト系ばっか歌ってた件)それで痩せたんじゃねーの??って話は置いといて~。

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

はいは~い、ポニョンパスちゃん。ししとう焼けましたよぉ~≧(´▽`)≦

ポ「いやにゃい!!!」←※「いらない」

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んじゃタマネギは?美味いでぇ~。

ポ「いやにゃいッッ!!」

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んじゃシイタケは??

ポ「プンッッ!!」

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おいおい。ンじゃ何が食べたいんだよポニョンパス。

ポ「肉ゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!」

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

さいでっかw。んでは肉ドゾドゾ!!先生ドゾドゾッ!!

ポ「うむ。くるしゅうない!もっと肉よこせッ!!」

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ポ「ガツガツガツッッ・・・・」

肉ばっかじゃ栄養偏りますよポニョンパス博士。次なに追加しますか?

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ポ「ポニョ、肉がいいィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!」

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・という茶番劇を1人でやってたら隣りの席で食ってたお客さんらに変な目で見られました。

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえずお酢は1本丸々冷麺に投入(ノ´▽`)ノ ドリャッ

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

一緒に喰いにきてた南国さんに「お酢くせーよッ!」と注意受けても知ったこっちゃねー!って感じで冷麺滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーおッッ!!!ヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwwwwww

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)←まぁ、安いからおk(・∀・)b


いい塩梅・パラディーゾ29歳独身奇俗。



ポニョ購入してすごく思った。。。


・・・・なんか愛着わきますね、コレ(爆

よし。これから外食には必ずポニョンパス博士を同行させます←


ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中

本文はここから


今、携帯で「お」って打ってみた。


変換=「お塩先生」って出た(爆wwwwwwwwwwwww

(※押〇学さんのこと=お塩先生)





↓ランキング参加してるゼィゼィゼィッッ(`・ω・´)ゞ↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)



    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 (←1人暮らしランキングボタン)


皆様のポチポチが塩梅さんのエネルギーに繋がります全米が泣いたァァ!!w

頑張りまァァァすのでポチッっとクリックあざァァァァーーッス!!ヽ(゚◇゚ )ノファーオッ!