【自己満足日記w】つまみと衝動買いした服達と今夜のBGM。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



っざーーすッ!塩梅(あんばい)です≧(´▽`)≦


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12260001.jpg


今日病院で、【つけまつげ禁止令】が下されました(爆←※塩梅さん、結構前にビューラーで強くまつげ引っ張っちゃって全部まつげが抜けた(爆)=代わりにつけまつげつけてたら付属のノリ(?)が肌に合わなかったのか何なのかわかんないんだけど被れた=瞼の皮膚がベリべりになった&腫れた&膿んでしまったので泣く泣く病院行ってヘルプミー!って言ったら【つけまつげ禁止令】を受けた・・・というわけです(爆)


今夜のBGMはコチラ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12350002.jpg


【REBECCA】


・virginity =http://www.youtube.com/watch?v=flvX1mRakIU

・Raspberry Dream=http://www.youtube.com/watch?v=3s-_svUk__8

・MOON=http://www.youtube.com/watch?v=Zp5WjyaK-CU

・Love Passion=http://www.youtube.com/watch?v=28HowFEPjVY

・76th STAR=http://www.youtube.com/watch?v=FG7DuTs6Wsk


かな~り好きですね=レベッカ(〃∇〃)特にvirginity は一番好きかもなぁ。携帯の待ち歌にも設定してるくらいだし←※塩梅さんに電話かけるともれなくvirginityが流れますw。


カラオケでレベッカ歌うと超~しんどい。キー的にギリギリ=てか途中からデスヴォイスになってまう(爆



おっと。そうそう。今日久々古着屋巡りしてきて超~楽しかった。やっぱ古着大好き(●´ω`●)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12290003.jpg

↑※なんかよくわからんブランドの服w=¥315。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12340001.jpg

↑※なんかよくわからんブランドの服w=¥420。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12300001.jpg


↑※ノーブランドw 襟がなんとなく気に入ったw ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12310002.jpg


↑※¥105。←ふははははは!!安ッ!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12330001.jpg


↑※スカート(ちょっと写真わかりにくいが結構長いやつです)¥420。


・・・・とまぁ~、ここまでは順調に安いモノを見つけてゲット出来たんですが、すんげー悩みに悩んで購入したスカート&バッグ ↓ 


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12320002.jpg

↑※花柄フリフリスカートw¥3980。←塩梅にとっては高かったの!!泣(超ーーーーーーーー悩みに悩んで結局買いましたww)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C1227.jpg
↑※デカトートバッグ¥3800。←塩梅的にはやっぱ高くて超~悩んだけどやっぱ買ったw←PCすっぽり入りそう&丈夫そうだったのでw


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12280005.jpg


↑※レギンス=白¥2300。黒¥1400。


うん。満足ッッ(。A。)キャハハッ!!!


んでは引き続き一人ファッションショーして遊びますので(←はよ寝ろw)、また明日お会いましょう。ではではみなさま、おやすミックジャガー横田ぁ~(。・ω・)ノ゙



↓(`・ω・´)ゞランキング参加しちょりまっす(`・ω・´)ゞ↓


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 (←料理ブログランキングボタン) 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 (←朝ご飯ランキングボタン)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)



皆様のポチポチが塩梅さんのエネルギーに繋がりますマジでマジでwwwwww

頑張りまァァァすのでポチッっとクリックあざァァァァーーッス!!ヽ(゚◇゚ )ノファーオッ!